パンクロック!の革ベルト

JR新宿駅南口のイルミネーション。クリスマス・シーズン限定のものだと思ったのですが、まだあるのですね。

ぼ~~~っ

おっと!イルミネーションを見に来たのではなかった。marizow からオーダーされた「パンクロック革ベルト」を作るための材料を探しに来たのだった。

HANDS やいくつかのお店をまわり材料を買い揃えたら急いで帰宅。すぐに制作開始です。

まずは設計、ここが一番重要なので慎重に時間をかけます(お店で材料を選んでいる時から始まっています)。
そしてデザインさえ決まってしまえばもう安心。あとは目印をつけ穴をあけ、パンクなピラミッド型スタッズを楽しくコンコン打っていきます。

完成!

パンクなベルトといえば、革が見えないほど隙間無くびっしりスタッズを並べるのが定番ですが、今回はあえて隙間を設けるのが marizow からリクエストされたこだわりポイントでした。
なるほどカッコイイ。
ベルト革の色と質感もGOOD。パンクなイメージもあり、ゴージャスなロックのイメージもあり。ずっしりと重みもあってバツグンの存在感。

これ僕も欲しいです。

marizow 以上に気に入ってしまい「貸して」と言ったら断られました。。。。。。どケチ!

近日 bpd store でTシャツモデル写真撮影にも使用する予定です。よろしければご覧ください。

[追記]
撮影で使用しました。
『ROCKロゴ・ボーダーTシャツ』
『カミナリドクロ デザインTシャツ』

僕も貸してもらえました(笑)
『Guitar Legend ロックでかわいいガイコツ デザインTシャツ』

Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook